株式会社ウィズ・プロダクト

福岡市で外壁塗装を行い身近な出来事を幅広い年齢層の方に向けて発信

お問い合わせはこちら

ブログ

お住まいに関わる役立つ情報を発信

BLOG

塗装職人としての長いキャリアを持っている代表が、外壁塗装や内装リフォームに関わる様々な情報を発信しております。これまでに大手住宅メーカーやリフォーム会社の下請けとして、様々な建物の建築現場に携わった経験から、建物をより長持ちさせるために必要な設備や施工などの有益情報を発信いたします。

皆様、お久しぶりです。広報担当:ヤマキタです。超大型のマンション改修工事にかかってまして、久々の投稿です。今回のリフォームは『窓』吹き抜けの開放的で素敵な玄関。2階部分の大きな窓が非常にお洒…

こんにちは!広報担当:ヤマキタです。本日は今月施工させて頂いたS様邸を襲った自動車事故のお話。外壁塗装の御見積を依頼頂いたS様邸にご訪問。御見積のために現地調査を行っていると、裏の壁面に多数…

こんにちは。 今回のブログより広報担当しますヤマキタです。 弊社の施工事例をはじめ、塗装やリフォームをお考えの方、お家の事でお悩みの方々に、 このブログの中で、ちょっとでも有益なお話をご提供出…

直方市の戸建て塗装工事完了の報告です。2週間ほど通わせてもらい、今日完工しました。非常に暑く熱風が吹く中の工事でした。樋の部分補修、瓦の補修、外壁の補修をサービスで行い綺麗に仕上がったと思…

福岡市を中心に、外壁塗装、リフォーム工事行っています。お客様のご要望、ご希望を第一にできる限り良い工事が出来るように心がけています。---------------------------------------------------------…

この度、ホームページをリニューアルしました!今後、ブログを通して会社に関することや施工事例などを発信していきますので、何卒宜しくお願い致します。---------------------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。